沖縄県立那覇工業高等学校

その他の最近のブログ記事

令和6年度高校入試 合格発表

【受験生の皆様】

令和6年度高校入試(一般)の合格者を発表いたします。

下記リンクをクリックし、PDFファイルをご確認ください。

(PDFファイル)令和6年度那覇工業高等学校一般入試合格者

※合格者の皆さんは、本日、書類の受け取りと制服等の採寸があります。

高校入試

令和6年度入学者募集要項の訂正版を掲載しました

第2次募集の面接日時変更いたしました。ご確認ください

R06入学者募集要項 訂正版 2024.02.06.pdf

暴風警報発令時の第4回追試日程について

週明けに台風接近の可能性があります。

追試受検予定者の生徒は、追試日程について下記にて確認してください。

暴風警報発令時の第4回追試日程について

臨時休校について

暴風警報発令中のため、本日は臨時休校です。

◆追試について

 後日に日程変更します。

 実施日については、担当の先生に確認してください。


◆三者面談について

 後日に日程変更させていただきます。

 詳細については、各クラス担任よりご連絡いたします。

進学金情報を更新しました

下記のとおり、日本学生支援機構の奨学金に関する書類提出期間が延長となりました。

希望する皆さんは、提出期間をよく確認して書類を提出してください。

(画像をクリックするとPDFが開きます)

暴風(特別)警報発令時及び解除時の対応について

現在、沖縄本島地方に台風が接近中です。

三者面談期間中の警報の発令及び解除時の対応については、下記の資料で確認してください。

(画像をクリックするとPDFが開きます)

令和5年度 非常勤講師の募集について

那覇工業高校では、下記資料のとおり令和5年度非常勤講師を募集いたします。

希望される方は、担当まで連絡の上、応募していただきますようお願いいたします。

※英語の募集は締め切りました。ご了承ください。


②0320 履歴書(様式).xlsx

台風時の対応について

現在、沖縄本島では台風11号が接近しています。

生徒の皆さん、台風には充分に気をつけてください。


また、警報発令時および解除時の対応については、

下記の資料より確認をしてください。

(画像をクリックすると拡大表示します)

【アンケート協力願い】H24~H31にグローバルリーダー研修に参加した卒業生へ

沖縄県より、H24より実施しているグローバルリーダー育成海外短期研修に参加した卒業生向けのアンケート協力願いがあります。

対象者は、H24~H31にグローバルリーダー研修に参加した卒業生です。

該当する方は、下記リンクよりアンケートにご協力ください。PDFが開くので、中ほどにあるQRコードまたはURLからアンケートページに飛んでください。

9月27日(月)からの登校について

来週9月27日(月)からは、分散登校は解除となり、全学年ともに通常登校となります。

生徒の皆さん、引き続き新型コロナウィルス感染症対策、体調管理をお願いします。

« 各種資料・様式 | メインページ | アーカイブ