沖縄県立那覇工業高等学校

機械科の最近のブログ記事

機械科ニュース

機械科の生徒が、第15回九州地区高校生溶接技術競技会に出場しました。

機械科ニュース

機械科の生徒が、第14回沖縄県高等学校溶接競技大会に出場しました。

大会の結果、8月に行われる九州大会に、個人戦と団体戦の両方で出場することになりました。

選手の皆さん、九州大会も頑張ってください!

日々のニュース

この度、那覇工業高校の3年生が、危険物取扱者試験乙種の全類合格という快挙を達成しました。

上地君(機械科)、太田君(自動車科)おめでとうございます!

機械工作部ニュース

機械工作部の大会報告です。

安次嶺さん(3年生、機械科)と宮里さん(3年生、機械科)が出場しました。

大会の結果、安次嶺さんが優良賞を受賞しました。

おめでとうございます!

機械科ニュース

機械科の生徒が、第13回沖縄県高等学校溶接競技大会に出場しました。

宮里怜応さんと安次嶺良真さんの2名は、九州大会へ出場します。

大会の様子をご覧ください。

機械科ニュース

スターリングテクノラリー全国大会において、機械科から出場したチームが、4位、5位の成績をおさめました。

おめでとうございます!

機械科ニュース13号

機械科の生徒が、スターリングテクノラリー沖縄県大会で準優勝を果たし、全国大会派遣を勝ち取りました。おめでとうございます。頑張ってください。

下記クリックでPDFが開きます。

機械科ニュース12号を更新しました

機械科ニュース12号を更新しました。下半期の第二種電気工事士資格の取得へ向けての取り組みです。

資格取得に向けて、がんばってください!

機械科ニュース11号を更新しました。

機械科ニュース11号を更新しました。機械科の生徒が、九州地区高校生溶接技術競技会に出場しました。ぜひご覧ください。

機械科ニュース10号を更新しました

機械科ニュース10号を更新しました。技能士・機械保全3級に、機械科の生徒が見事合格しています。おめでとうございます。

« 進路指導部 | メインページ | アーカイブ | 自動車科 »