学校行事の最近の記事

新入生歓迎球技大会

IMG_4748.jpg

2024.4月26日 新入生歓迎球技大会が行われました!

雨天でしたが体育館で全学級によるドッジボールのトーナメントが行われました。

男子トーナメント1位:3-4組(電気科)女子トーナメント1位:3-7組(服飾デザイン科)

糸満教頭による講評 怪我もトラブルもなく、盛り上がりがあってとても良かったです。
ドッチボールがこんなに盛り上がったのは皆さんがチームメイトを大切にして、
声を掛け合ってできたおかげだと思います。
今年度はじまったばかりですが、今日の雰囲気をみて今年の那覇工業の良さを確信しました。準備してくれた生徒会のみなさんありがとうございました。

詳しくはコチラ

グラフィックアーツ科NEWS

グラフィックアーツ科NEWS

グラフィックアーツ科 撮影実習!!

2024.4月25日 2年生の撮影実習が行われました。

学校車3台に分乗して北谷町安良波公園「アラハビーチ」へ行き、撮影実習スタートです。

詳しくはコチラ

0C1A9912.jpg

2024年度 月別行事予定表

令和6年度 入学式案内状

令和6年度 入学式案内状
令和6年度入学式案内状.pdf
日 時:令和6年4月8日(月)午後2時~

※新入生は、午後1時に武道場(体育館上)に集合して下さい。
※保護者の皆様は午後1時40分までには御着席下さい。

場 所:本校体育館

※本校駐車場は台数に限りがあるため、バスまたはタクシーなど公共の
交通機関を御利用下さい。

今年度の年間行事計画です。
2024年度年間行事(1枚刷り) 1.pdf

令和5年度卒業式を下記の通り行います。

1 日時 令和6年3月13日(水)

2 時間 午前10時00分

  ※ 卒業生は午前9時45分には小会議室前に集合してください。

3 場所 管理棟1階(大会議室)

詳しくは、PDFをご確認ください。

令和5年度 追卒業式案内(保護者)(クリックするとPDFが開きます)

令和5年度第52回卒業式を下記の通り行います。

1 日時  令和6年3月1日(金)

2 時間  午前10時~

      ※ 保護者の皆様は9時45分までにはご着席ください。

3 場所  本校体育館

詳しくは、PDFをご確認ください。

第52回卒業式について (クリックするとPDFが開きます)

本日の体育祭は、予定通り開催いたします。

那覇工業高校では、

『勝ち取る「優勝」 深まる「友情」 見せつけるうちらの「才能」』のテーマのもと、

下記のとおり第17回体育祭を開催します。

多くの皆様のご来場をお待ちしております。

■日にち:令和5年10月21日(土)

駐車場の台数に限りがあります。乗り合わせや公共交通機関等でご来場くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

令和5年度 体育祭案内(クリックするとPDFが開きます)

令和5年度 体育祭プログラム・保護者駐車場地図(クリックするとPDFが開きます)

体育祭ポスター.png

今日の1校時に、推戴式を行いました。

式では、校長先生やPTA会長から激励の言葉があり、

各部活動からは決意表明がありました。

選手の皆さん、全力を尽くして頑張ってください!!

R5総体推戴式.png

授業参観を行いました

5月14日(日)に授業参観を行いました。

保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

R5授業参観.png